FMS-フロント支援
各業務内で作成されたデータ、文書、作業計画等をWeb技術により一箇所で集中管理し、どのパソコンからでも閲覧・編集を可能としたシステムです。
社内LAN上にWebサーバを設置し、Webサーバが管理するデータベースにオフコンデータや、物件管理項目、ワープロ・エクセル等での作成書類を各担当者が保存することで、業務を超えて物件管理情報を共有できるシステム。
情報は物件単位に集約され、ホームページ感覚で情報の閲覧・編集ができます。各パソコンにシステムのインストールが不要でブラウザソフト(インターネットエクスプローラ)を使用してのオペレーションにより利用者数でのライセンスが必要ありません。
ユーザ認証・セキュリティー機能により利用者レベル単位に各機能ごとの参照・更新権限を付加することも可能です。
サーバーにシステムを構築するだけで、LAN上の全てのパソコンから利用できます。
*回線接続によりインターネットによる利用も可能です。

物件・施設の写真や説明文、規約・契約書・重説書類等の物件全体にかかわる情報を登録、管理、閲覧できます。
フロント業務で必要な作業予定・実績管理や計画・作業記録を添付文書付で登録できます。
カスタマイズ事例
FMS-フロント支援 機能一覧


























