FMS - 組合会計

管理会社の基幹業務である、請求、入金、未収、未払の組合会計業務に全て対応しており、自動仕訳を生成し決算書までが自動作成されるシステムです。また、ファームバンキングとも連動しており、金融機関とのデータ連携も可能です

※2017年11月にV4を発売いたしました。

主な機能について

  • 承認機能(請求先情報等を変更した場合の変更承認)
  • 複合施設の棟会計対応(各棟、合計、施設会計)
  • 移し換え計算書機能(新法対応)
  • 収入自動仕訳の完全対応(未収/前受/返金)
  • 決算帳票のレイアウト設計機能事業主請求機能(簡易登録、請求書)
  • 滞納者管理機能(対応履歴管理機能)
  • 問い合わせ機能の強化(物件を越えた顧客検索)
  • 領収書機能(確定申告等に使用する領収書の作成)
  • パスワード、権限設定、ログの管理(個人情報保護)

主な機能について(例)

CONTACT
お問い合わせ
製品やサービスなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。