FMS-組合会計
管理会社の基幹業務である、請求、入金、未収、未払の組合会計業務に全て対応しており、自動仕訳を生成し決算書までが自動作成されるシステムです。また、ファームバンキングとも連動しており、金融機関とのデータ連携も可能です
※2019年6月にV4xを発売いたしました。
主な機能について
- 承認機能(請求先情報等を変更した場合の変更承認)
- 複合施設の棟会計対応(各棟、合計、施設会計)
- 移し換え計算書機能(新法対応)
- 収入自動仕訳の完全対応(未収/前受/返金)
- 決算帳票のレイアウト設計機能事業主請求機能(簡易登録、請求書)
- 滞納者管理機能(対応履歴管理機能)
- 問い合わせ機能の強化(物件を越えた顧客検索)
- 領収書機能(確定申告等に使用する領収書の作成)
- パスワード、権限設定、ログの管理(個人情報保護)