設備投資不要、大容量の自動音声応答を短期間で構築可能
クラウド型自動音声応答(IVR)サービス「Cyzo® PHONE」をリリース

製品・サービス

2015年5月15日
株式会社エヌジェーケー

設備投資不要、大容量の自動音声応答を短期間で構築可能
クラウド型自動音声応答(IVR)サービス「Cyzo® PHONE」をリリース

 株式会社エヌジェーケー(本社:東京都中央区、NTTデータグループ)は、コールセンターでの一次対応や電話が集中した際のあふれ呼対策、大量の電話発信などに効果的なクラウド型IVRサービス「CyzoPHONE」を2015年5月15日にリリースしたことをお知らせします。
 本サービスは、大手の通販会社や医薬品メーカーなどの、コールセンターを有する数多くの企業へサービス提供した経験とノウハウを活かして、新たに開発し、提供するクラウドサービスです。
 テレビショッピングなどでの大量の電話着信に対して、話し中なく自動応答できるインバウンド機能と、電話アンケートや各種督促の電話など、1日あたり数百万件への自動発信が可能なアウトバウンド機能を、クラウドサービスとして提供いたします。
 音声応答装置やPBXなどの設備が一切不要、既設のコールセンターシステムとの接続も容易で、お申し込みから最短10営業日で運用が可能であるなど、ごく短期間で事業の効率化/省力化を実現。業種や規模を問わず手軽にスタートでき、コールセンターの新設やシステムの切り替えにもスムースに対応します。営業機会損失を最小限に、売上アップや顧客満足度アップにも貢献するクラウドサービスです。

【サービスの特長】
 ・設備が不要なため、導入コストや設置スペースを削減でき、導入リスクも低減できます。
 ・お申し込みから最短10営業日で運用が可能です。短期間のご利用も承ります。
 ・IVRフローの作成や音声データ管理などの運用操作がWebブラウザから簡単に行えます。
 ・専用ドメインと専用の仮想サーバーでセキュリティ対策も万全です。
 ・初期費用10万円、月額10万円からと、低料金で運用が可能です。

【主な機能】
 ・ガイダンス/アンケート/要件録音/外線転送など、標準搭載のスクリプトを利用したIVRフロー設定管理機能
 ・ガイダンス音声ファイルの管理機能
 ・コールバックを希望されるお客様の電話番号や時間指定を自動登録するコールバック予約管理機能
 ・オペレーターの対応状況やコールバック結果を管理する着信応答履歴管理機能
 ・サービスを利用するユーザのアクセス権限を管理するセキュリティ機能

【標準価格】(税別)
 ・初期設定費用 10万円
 ・月額利用料金 10万円~
  ※月額利用料金は、規模や業務内容などにより異なります。
   営業担当までお気軽にご相談ください。お問い合わせ電話番号:03-5117-1926

【製品情報】
 ・具体的な情報はWebサイトでご確認ください。 http://cyzo.net/phone/

【株式会社エヌジェーケーについて】
 基盤環境構築ソリューションやエンタープライズソリューション、エンベデッドソリューションなどの開発を主力とする、東証二部上場のNTTデータグループのソフトウェア開発企業です。オリジナル・パッケージ製品の開発と販売や、ネットワーク機器などの販売にも注力しており、「マンション管理システム」、BIツール「DataNature Smartシリーズ」、モバイル業務アプリ作成ツール「MobileEntry」、CTIアプリケーション「Cyzo」などのソリューションや、電子機器向け動作確認ロボット「KURAGE」など、オリジナリティにも積極的に取り組んでいます。
 URL:http://www.njk.co.jp/

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社エヌジェーケー(東京都中央区新富二丁目3番4号 NJKビル)
■ニュースリリースについて
 経営企画部
 出向 茉理子(TEL:03-5117-1900 E-mail:ir-gr@njk.co.jp
■製品について
 ソフトウェアパッケージ事業部 営業部
 河村 武(TEL:03-5117-1926 E-mail:kawamura-tk@njk.co.jp

※本リリースに記載されている内容は予告なく変更することがあります。
※本リリースに記載されている社名、サービス/製品名などは、当社および各社の登録商標または商標です。

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